初カット
  • 2023.04.24
  • Blog
  • こんばんわ!さよです!
    最近は暖かい日があったり寒い日があったりと体調を崩しやすい気候です。
    体調管理には気をつけてお過ごしください(_ _).。o○
    寒い日はお風呂を溜めて好きな入用剤を入れてゆっくり浸かるようにしています!
    お風呂に浸かって芯から体を温めると疲れも取れますしリラックスできていいですね(^_^)
    疲れが溜まっているな
    と感じた時はお店に来た際にスパなどをして疲れをほぐしてあげるのも良いと思います!

    そして話は変わりますが母がお店に来てくれた際に毛先カットをさせてもらいました!
    ウィッグでずっと練習していたので実際人の髪の毛でカットして改善点がたくさん分かってもっと上手くなれるように練習していきたいと改めて思いました。
    これからも頑張っていきます!