ケア
  • 2023.09.28
  • Blog
  • こんにちは!
    荒江店のYURIです。

    だんだん、過ごしやすくなってきましたね(^^)
    昼間はまだ少し暑いですけど(>人<;)

    季節の変わり目は体調を崩す方が多いのと同じで、お肌も髪も荒れやすいので
    気をつけてください(´Д` )

    特に、髪の毛は、夏に受けた紫外線や乾燥によるダメージが出てくる頃です。
    今しっかりケアしておかないと、
    次は冬にとんでもないことになりかねません(O_O)笑
    この時期にしっかり夏のダメージケアをして
    冬に備えましょう!
    何もしてないよ〜(*_*)って方は
    できることから始めましょう♪

    シャンプー、トリートメントは
    自分の髪の毛にあったモノを使っていますか?
    シャンプー、トリートメントを
    変えるだけで髪質もかわります。
    見た目も変わります。
    扱いやすくなると髪にかける時間も短縮できるし、いいことしかないです!!

    あと、気軽に始められるのは
    アウトバスですね!
    洗い流さないトリートメントをつけて
    ドライヤーでしっかり乾かして下さい♪

    やってないかたは
    これだけでもやったら変わります。
    やってる方は継続と+α頑張りましょう!!