色落ち結果
  • 2023.12.27
  • Blog
  • こんにちは!さよです!
    クリスマスも終わりいよいよ年末ですね〜
    一年あっという間です!
    一年を振り返ってみて、本当に今年も周りに助けられた一年だったなと感じます。
    来年も感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思います^^
    そして先月ハイライトを仕込んで色落ちを楽しむカラーをして頂いたのですが、
    3週間後のディズニーは本当にベストな状態で行けました!
    色落ちを楽しむカラーオススメです(^_^)
    私は半年前までブリーチをしていたので色が落ちたらブリーチとの境がどうしても気になってきていたのですが、
    ハイライトを入れたことによって境がぼかされて馴染むので毛先が明るく落ちてプリンが気になるよって方にもハイライトを入れるのはとてもおすすめします^^

    最近寒暖差が激しく体調を壊しやすいのでお身体には気をつけてください。
    良いお年をお迎えください!