お顔と頭皮繋がってるよ〜
  • 2024.01.31
  • Blog
  • こんにちは◎
    ase.荒江店のMICHIYOです◎
    今年も宜しくお願いします◎◎

    なんと1月がもう終わってしまいます!!
    早い!
    早いですねぇ〜

    今年もヘッドスパを推して行きたいと思っています笑

    日頃のシャンプーでは自分の頭の硬さに気付きにくいと思います。頭皮は自分が思っているよりめちゃくちゃ皆さん硬いです。

    ハチ上には筋肉がなく重量で下がるので
    そのまま放っておくと顔のたるみに繋がります。
    たるむとシワにもなります。
    頭皮を揉みほぐさないと血行が悪くもなります。
    そうすると顔のくすみにも繋がります。

    頭皮とお顔。
    繋がっています!!

    お顔は気にするけど
    頭皮は全然気にしていない。

    なぁんて人も多いのではないかと思います。
    ぜひ、頭皮ケア
    一緒にやって行きましょう!!

    ご来店お待ちしております◎