春がくる〜
  • 2024.03.01
  • Blog
  • こんにちは(^^)
    荒江店のYURIです!

    まだまだ寒い日が続きますね(´ー`)

    でももうすぐ春ですね!
    あっという間に過ぎちゃう春が来ます!笑
    暖かくなって過ごしやすくなる季節なので
    ヘアカラーもチェンジして
    気分から春になりましょう♪( ´▽`)

    春は柔らかいベージュ系、
    ピンクやラベンダーなどが
    人気な気がします♪( ´▽`)

    卒業、入学シーズンでもあるので
    行事の前にキレイに(^ω^)

    そしてやっとカラーできる!っていう学生さんも是非⭐︎お待ちしております(*≧∀≦*)
    初めてのカラーでよくわからない!って方は、ネット予約だと迷ってる方用のメニューもありますし、メモに書いていただいても大丈夫ですし、お電話でも全然大丈夫です(^^)

    髪色から先取りしましょう*\(^o^)/*