初投稿
  • 2022.10.31
  • Blog
  • こんにちは🌞
    aseのさよです!初投稿なのでまずは自己紹介したいと思います✨
    今年21歳になる社会人1年目です!
    美容師のアシスタントをはじめて半年経ちました!😧
    学ぶことが日々あって毎日刺激をもらいながら働かせて頂いてます🙏🏻
    練習としてカラーモデルを募集しているのですが先日は母を施術しました😌
    来てくれたあとはすぐにLINEでシャンプーとか凄く気持ちよかったよ!
    可愛くしてくれてありがとうと送ってくれました☺️
    凄く嬉しい気持ちになるしもっと頑張って上手くなろうと思える瞬間です😌
    母だけでなく友人などもカラーモデルした際に後日みんなに髪色可愛いって言われたよ ありがとうと言ってもらえたりすると
    美容師としてやりがいを感じます。
    この初心の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきたいです💪🏻