秋カラー
  • 2022.11.29
  • Blog
  • こんばんは!
    ase荒江店のさよです!
    先日はお休みをいただいて京都旅行に行ってきました^^ 
    秋の京都は紅葉がどこも凄く綺麗でした🥺
    清水寺ではライトアップも期間限定でされていてどこ見ても素敵な景色でとても癒されました。
    中学生の修学旅行ぶりの京都だったのですが大人になってからの京都は中学生の私と比べると楽しみ方も感動する所も違く大人になったんだなと実感しました笑😂
    そして旅行前に金髪だった髪の毛を秋カラーに可愛くしてもらいました☺️
    着物も着る予定だったので着物を着ても浮かなく馴染むカラーでお気に入りです🍁🤎
    これからクリスマスや年末でイベント続きなのでカラーやカットで気分上げて楽しみましょう♪
    お店でお待ちしてます✨